indigo_logo-rectangle

デザイナーのJUN氏によるINDIGO PRODUCTSのロゴができました。
藍の葉をイメージしたアイコンと手書きのにじみを感じさせる英語の書体が、私たちの創作物の象徴となっています。

cropped-indigo_logo-icon.png

ファビコンにも設定してますので、もしよかったらロゴデザインを楽しんでいただければと思います。

INDIGO PRODUCTSは現在は漫画家である藍の屋号として使用していますが、
漫画やアイドルを通して、新しく手作りの創作物を丁寧に発信していきたいという思いをもとに、集まった人たちで細々と運営している集団でもあります。

リソースはまだまだ少ないですが、ロゴやフォント、デザインにはフリーのものだけではなく、こだわりを持って少しずつ取り組んでいければと思っています。

今後もINDIGO PRODUCTSをどうぞよろしくお願いします。